2013-01-01から1ヶ月間の記事一覧

・..φ(・ω・`c⌒っ あらためて確認してみると 塗りひどすぎたので消去。 がんばる……

・..φ(・ω・`c⌒っ ・タブレット練習中。 数ヶ月つかわなかったら感覚がわからなくなった…… ・PowerMate気になってたんで購入。 いろいろ設定中。回転とか設定しかたがまだわからないけど 設定できたら描くのらくになるなー

・...φ(・ω・`c⌒っ 基礎練習として◯をかきまくってますが 難しいですね。 4/100枚…… 道のりはとおい。

・...φ(・ω・`c⌒っ ・ニコニコとかの絵を描いてる生放送みながらやると やる気でるきがする! やっぱり他人の絵をみるといい刺激になります。 ・久しぶりにスキャナ使ったので いままでたまってたやつとか。 もしゃー りょうさんきー りんさんー もしゃー ま…

・こ、腰がいたい! ・基本、2Bつかってもふもふ描いているんですが、 ひさびさにHBつかってみたらラインが思い通りにかけてびっくりする! やっぱり堅さは重要ですね。 2Bがいろいろ描きやすいんですけど髪の毛みたいな曲線 ラインかくときはHBがいいな。…

・最近やっとイメージを紙に落とすことができるようなってきた (気がする!) 描くことが楽しい。 またいろいろと表現できてきたことに幸せを感じます。 がんばります。

あけましておめでとうございます

・気付ば2013年です。あけましておめでとうございます。 今年はがんばって更新して1枚絵を仕上げていけるように がんばる次第であります(==; ・友達がコミケのお土産に買ってきてくれました。 パンフレットみててきになってたのでめっさうれしかっ…