2012-10-01から1ヶ月間の記事一覧

・やっとスキャナひっぱりだしてきました。 スキャンすると客観的?にみれてだめだったとこが わかっていいですね。 ・げおでDVD借りるついでにサントラ新しいのききたくなったので CDかりてみたんですが、高い…… DVD80円なのに……CD1枚240円とか…… ひぼ…

・前に「コレハ絵ノ資料ニナルゾ!!111」 とかいって買うだけ買ってほこりかぶってたfigma 案外つかえるよかん! デジカメ欲しいな。

・まみライフル ・いいんちょほむ ・ちゃーるず×れんとん ・服のしわ ・座ったポーズ

・お肉さんを焼いて食べたら中がなまなまだった。 めんどうでたべちゃったけど大丈夫かしらん…… ・ふとももーあしー手!

・数年ぶりに用事で実家に帰る。温度が5度ぐらいちがってびびった。 ・まどか映画みてきました。おもしろかった。 まみさんが素晴らしい。 ・散髪してさっぱり。がんばる。

・描く、かく、かく。 ・構図!構図!構図

二次元女体化してやったー

二次元女体化してやったー 服はブレザー制服+スパッツで、ジト目で青髪のロングのツーサイドアップ+関西弁で黒タイツでビッチな感じ ・ビッチな感じがわからなくて難航……… ・あと、ブレザーとか角度かえるとむずい……

・過去ログ整理。けっこう記事あったのでびっくりしました。 ・まだブログ残ってたのにも驚いた。 ・しばらく絵を描いてなかったのでリハビリ中。 やっとやる気がでてきたから持続したいところ。